いわおとなりて

ポケモン対戦とか水瀬いのりさんとかくまねるさおりとか

いのりバンド2020

追記2020/12/12 メンバー表に、オンラインライブ「Inori Minase 5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishes」を追加しました。
CtRの時のメンバーが正規メンバーとなりそうです。たけちゃんの復帰はあるのか??。。。

 

水瀬いのりさんの2020年ライブツアー

「animelo mix presents Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now」

は残念ながら新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響を受けて中止となってしまいましたが、
販売されたライブのパンフレットにスタッフ一覧が載っていたので、
いのりバンドのメンバー表を更新します。

 

過去記事↓↓↓

表更新

2020/12/12 オンラインライブ「Inori Minase 5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishes」のメンバーを追加しました。

敬称略

f:id:iwao_poke:20201212093217p:plain
ミッチー:島本道太郎(ミッチーさん)
フッフー:藤原佑介(フッフーさん)
オバ:小畑貴裕(オバちゃん)
イッフィー:伊平友樹(イッフィーさん)
ジッジー:植田浩二(ジッジーさん)
ヤマ:八巻誠(ヤマちゃん)
タケ:梶原健生(タケちゃん)
ドラ:沢頭たかし(ドラちゃん)

 

ミッチーさん、フッフーさん、オバちゃんは固定。

前回2019CtRツアーから、ドラちゃんout イッフィーさん復活となっています。

WANツアーのメンバーは全員知っているメンバーなので、もしライブが開催されていたら家族のような温かみのあるいのりバンドが見られたかも。ほぼ去年から続投なのは嬉しいですね。

イッフィーさん2年ぶりの復活も嬉しいですね。
イッフィーさんはミッフィーが好きなので、バンドメンバー紹介でイッフィーさんの番になったら、ペンライトをXにしてミッフィーの口を作りましょう!

イッフィーさんが復活したことにより、一度抜けたメンバーも帰ってくる可能性があることがわかったのがデカいですね。
個人的に2018BlueCompassまでいたタケちゃんが好きなので、来年あたり復活することを期待しています!
また、タケちゃんが目立ちすぎて水瀬さんに怒られる所を見たい。

 

*8/1追記

7/25のライブ配信ニコ生の中で、「僕らは今」のMVが公開されましたね。

www.youtube.com

いのりバンドの元気そうな姿が見られてよかったです!

メンバーは左から、イッフィーさん、ミッチーさん、フッフーさん、ジッジーさん、キーボードが新しい人でした。

WANのツアーが開催されていたら来る予定だったメンバーからオバちゃんだけoutという形です。

オバちゃんからも本日メッセージが来ていましたね。

 日程が合わず残念でしたが、ご本人も「参加したかった」そうなので、次ライブがあった時いのりバンドが揃うのが楽しみです!