いわおとなりて

ポケモン対戦とか水瀬いのりさんとかくまねるさおりとか

水瀬いのりコール(メモ)

ライブでコールやジャンプするタイミングをよく忘れるので自分用メモ

 

アニソンライブ暦浅いので合ってるかあんまり自信ない

これが足りない。これをやったらヤッカイだから消した方がよい

などあったらtwitterまでリプくれると助かります。

twitter.com

ちょっとずつ増やしていく予定

harmony ribbon

ラストのラララで手を振りながらみんなで歌う

手を振る方向は水瀬さんと鏡写しになるように!

 

Starry Wish

サビ3

星降る夜 瞳閉じて 溢れる想い信じてる
歓喜の歌声は 未来へ鳴り響く 希望の光 それは君
大きく両手を広げて 君と駆け抜けよう

  ●ジャンプ

各サビ前は黙って余韻を楽しむ

Innocent flower

コイセヨオトメ

コイセヨオトメコール【水瀬いのり】 - いわおとなりて

 

アイマイモコ

サビ1

君と Fly 空見上げたら

  ●上に突き上げる
この気持ちだって言えるかな ひとつひとつ 言葉にしよう 笑って聞いてくれたなら
きっと・・・あぁ この関係は曖昧模糊っていうのかな

    ●上に突き上げる
徒然でも I wish I feel my sweet 大事にしなくちゃ

 

サビ2 1と同じ

 

Cメロ?

勇気を出して前に進めるさ 心にそっと触れるよ

サビ3

君とfly 空見上げたら 素直に好きって言えるかな

■クラップーーーーーーーーーーーーーーーーー
君の側で笑う未来 願ってたくて ねえ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きっとAh この関係が

  ●ジャンプ
アイマイモコっていうのかな

 

Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

下記ブログがわかりやすい

【コール】Ready Steady Go!|水瀬いのり聖地巡礼ブログ

上記記事中のpph,ppph

 

Winter Wonder Wander

落ちサビ

明日になれば すべて消えてしまうとしても

すっとすっと 目を開ければほら

未来を照らす 私がここにいるよ

サビ

星空のした なにもいらない

    ●ジャンプ

 

BLUE COMPASS

Million Futures

イントロ

オイオイコール

Bメロ

経験と知識のあいだ 想いが揺れても
夢が歪む 乖離を抱いて

ミィィィリオンフュゥゥゥゥチャァァァァァァ

2番同じ

Cメロ

「まだ間に合う」「きっと…大丈夫」と交わしたシグナル
心の一番深く ずっと呼吸して 終わらない 絶え間ない 未来
灯し続けてるよ

ミィィィリオンフュゥゥゥゥチャァァァァァァ

 

ミィィィリオンフュゥゥゥゥチャァァァァァァ

は合計3回

 

Shoo-Bee-Doo-Wap-Wap!

 前奏のクラップ難しい。。。誰か優しい人教えて下さい。

サビ

シュビドワ でジャンプする。

 

アルペジオ

Bメロ

夜空に煌いた 眩しい光ーーー

      pp(クラップ)  pp

(この後も2回やってるような気がするけど最低この2回は水瀬さんが煽っているので絶対やる)

2番Bメロ

何億何千の 星の中でー  ひとつを捕まえた

     pp     pp  pn pn pn ppn (裏拍ってやつ?)

 

TRUST IN ETERNITY

TRUST IN ETERNITY

イントロ

オイオイコール

Aメロ

黙ったのはね 言葉 足りないせいじゃなくて
伝えたいことが多過ぎたからだよ
からまり合った運命の糸を解き放ち 飛べない鳥は明日へと羽ばたいた

までクラップ

 

サビ1終り間奏

オイオイコール

2番Aメロ

ほんとは全部 理由なんて分かってるのに
何故ってまた自分に問いかけるの
ひび割れた記憶 選びとるべき未来はどれ?
現実はくり返し突き付けてくる

までクラップ

 

ピュアフレーム

サビ1

おかえり!May be (May be)

君が好きだよ (好きだよ)
フワリ だけどつかみたくて
May be (May be)

ずっと好きだよ (好きだよ)
離れても 遠くだって ねぇ May be

 

サビ2

ただいま!May be (May be)

その笑顔は (笑顔は)
Pureか 勇気か わからなくて
May be (May be)

私はただ (はただ)
心 から見せたくてさ 笑うよ

 

ラスサビ

だけど

May be (May be)

君が好きでも (コールなし)
フワリだからつかめなくて
May be (May be)

ずっと好きだよ (好きだよ)
離れても 遠くだって ねぇ May be

 

Catch the Rainbow!

Catch the Rainbow!収録曲コール - いわおとなりて

 

ココロソマリ

僕らは今

僕らは今コール - いわおとなりて

Well Wishing Word

Well Wishing Wordコール【水瀬いのり】 - いわおとなりて

 

Starlight Museum

クリスタライズ

Starlight Museum・HELLO HORIZON収録曲コールとクラップ【水瀬いのり】 - いわおとなりて

 

HELLO HORIZON

Morning Prism

Starlight Museum・HELLO HORIZON収録曲コールとクラップ【水瀬いのり】 - いわおとなりて