いわおとなりて

ポケモン対戦とか水瀬いのりさんとかくまねるさおりとか

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らは今コール

自分用メモ 水瀬いのりさんの8枚目のシングル「ココロソマリ」の収録曲、「僕らは今」のコールです。一部歌詞を載せていますが、はてなブログはJASRACから許諾を得ており歌詞掲載が許可されているそうです。 曲の構成(AメロBメロ サビ)がかなり特殊 テン…

ポケモン剣縦火力比較

個人的な偏見で環境に多いと思うやつだけでランキング作りました。 すべて性格補正なし努力値ぶっぱで計算技は偏見でよく使われるメインウェポン 素早さ、行動ほしょう、タイプの範囲など無視なのでランキング上位が必ずしも強いわけではない 積み技も偏見で…

劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-舞台挨拶感想

2020年1月18日から19日にかけて行われた劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-舞台挨拶の18日のEJアニメシアター新宿の部 初回に参加して来ました。 メイドインアビスのネタバレあり まず、水瀬さんがプルシュカ役でメイドインアビスに出演となり、声優…

ありふれた職業で世界最強-Live&Act-感想

2020年1月19日 東京 よみうりホールで行われたありふれた職業で世界最強-Live&Act-昼の部に参加してきました。 まず最初に断っておくと、これは大西沙織さん目当てでイベントに参加した目線での日記です。「ありふれた」の作品自体には全然触れません。 当日…

2019年振り返り(イベント編)

今年からイベノをつけ始めて、2019年の参加イベントは以下のようになっています。 2019年内参加イベント数30回 2枚目のスクショは全期間の各演者ごとのイベント数なので、2019年に絞ると少し変わってきます。 2019年だと、 水瀬いのりが21回 大西沙織が5回 …

2019年振り返り(ラジオ編)

自分は声オタの中ではラジオの好きなオタクなので自分のラジオ関係の振り返り。 ラジオ採用履歴 日記 水瀬いのりmelody flag 加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地 みなさおランド♡(たかにしや) 桑原由紀と本渡楓のパリパリパーリィ 聞いているラジオ…