いわおとなりて

ポケモン対戦とか水瀬いのりさんとかくまねるさおりとか

Starlight Museum・HELLO HORIZON収録曲コールとクラップ【水瀬いのり】

自分用メモ

 

クリスタライズ

Bメロ (1,2番同じ)

燐光のspectra 日々を結び歴史を刻んでいる

pn×16

玲瓏のcrystallize 輝き続けよう 暈けたってここに届いているね

 

サビ

明けない夜も 止まない雨も きっと近くで覗いてるのppn

元気でね おはよう またね

繰り返し(fuu)ながら持っていくよ

知らない角度 見過ごした秘境

なんでもないような言葉で

ただ(fuu)澄み渡る蒼に詠っていて

 

2番サビ

踏みたい道も 触れたい影も ギュッと鞄に詰まっているのppn

最後から 見つめ選ぶ

間違え(fuu)ていても平気だよ

清冽な記憶 粒だった希望

全部じゃなくてもいいからさ

まだ(fuu)方舟の中で眠っていて

 

Cメロ

pn pn pn ppn ×4

悲しいことは半分こしよう

嬉しいことはおそろいにしよう

pn pn pn pn pn pn pn ppn

 

ラスサビ (1番ラスサビと同じ)

 

Morning Prism

イントロ

pn pn pn ppn

2番のイントロ、Cメロのイントロ、アウトロも同じ

 

Bメロもクラップあるが難しい