いわおとなりて

ポケモン対戦とか水瀬いのりさんとかくまねるさおりとか

僕らは今コール

自分用メモ

水瀬いのりさんの8枚目のシングル「ココロソマリ」の収録曲、「僕らは今」のコールです。
一部歌詞を載せていますが、はてなブログJASRACから許諾を得ており歌詞掲載が許可されているそうです。

 

曲の構成(AメロBメロ サビ)がかなり特殊

テンポが速くなる所から

僕らは出会った 別々の違う道をくぐり抜けて
僕らは誓った それぞれが見た今日までの景色胸に

夢を(夢を)叫べ 約束された栄光なんて無いから

サビ

誰1人1人じゃない 誰1人かけてもけしてうまれない

(woh woh)

今夜この場所で 未来まで語り継がれる神話を作るよ

ここに居る僕らだけが 心と心で響き合える物

(woh woh)

信じていいよね ほら数えきれない光が1つになる

2番

サビ

今夜僕らは輝く 今夜僕たちはこの空に掲げる

(woh woh)

高まる気持ちを 刻まれた時の中に神話が宿るよ

希望の虹引き連れて そして明日をまた迎えに行くのさ

(woh woh)

繋いだ想いに いつまでも終わらない涙うち寄せてる

Cメロ?

living me living you living us living love
living me living you living us living love
living me living you living us living love
living me living you wah wah wah dream come true

ラスサビ

誰1人1人じゃない 誰1人かけてもけしてうまれない

(woh woh)

今夜その場所で 未来まで語り継がれる神話を作るよ

ここにいる僕らだけが 心と心で響き合える物

(woh woh)

信じていいよね ほら数え切れない光が「ミエル
ほら数え切れない光が1つになる

         僕らは今ー
(woh woh woh)
(woh woh woh)(woh woh woh)(woh woh woh)
(woh woh woh)(woh woh woh)(woh woh woh)(woh woh wohwooooo)

 

過去の曲のコールも自分用にメモしているのでよかったら↓

水瀬いのりコール(メモ) - いわおとなりて

 

雑な感想

おそらく作詞の岩里祐穂さんが昨年2019年のツアーCatch the Rainbow!を見て書いてくれた歌詞。岩里さんから見ても、水瀬さんとファンが一つなって見えたことがわかり嬉しいですね。