いわおとなりて

ポケモン対戦とか水瀬いのりさんとかくまねるさおりとか

いのりバンド2019

iwao-poke.hatenablog.com

↑ 2018年版から変更、新メンバー追加

 

Inori Minase LIVE TOUR 2019 Catch the Rainbow!

各メンバーにイメージカラーが決まったようです。

ベース(バンドマスター):島本道太郎(ミッチーさん、

ドラム:藤原佑介(フッフーさん、

キーボード:小畑貴裕(オバちゃん、

マニピュレータ:八巻誠(ヤマちゃん)

new! ギター:沢頭たかし(ドラちゃん、

new! ギター:植田浩二(ジッジーさん、

 

リスアニ!2019(1/26)

ベース(バンドマスター):島本道太郎(ミッチーさん)

ドラム:藤原佑介(フッフーさん)

キーボード:小畑貴裕(オバちゃん)

マニピュレータ:八巻誠(ヤマちゃん)

ギター:伊平友樹(イッフィーさん)

new! ギター:沢頭たかし(ドラちゃん)実はリスアニからのメンバー

 

新メンバープロフィール

沢頭たかし(ドラちゃん)

HP:沢頭たかし(担当:Guitar、編曲) | miuzic inc.

お母さんがドラえもんに似ているからドラちゃん。

プロフィールページのurlにdoraがあるので、水瀬さんが付けたあだ名ではなくて最初からドラちゃんだったのか!?

 

植田浩二(ジッジーさん)

twitter:植田 浩二(@K0HJIN)さん | Twitter

じじいが好きだからジッジー?(たぶん浩二のジから)

コイセヨオトメで水瀬さんのダンスに合わせて脚を上げる演出は、ジッジーさん発案!

 

 

水瀬さんは2017年の1stライブではまだ人見知りを発動していて挨拶をする程度。

2018年ツアーでちょっとずつ話すようになり、

今回2019年ぐっと距離が縮まった。

ミッチーさんは父親のような感覚。

 

フッフーさんとオバちゃんはライブ後にtwitterにリプを送るといいねを返してくれる。いいねおじさん。