いわおとなりて

ポケモン シングルレートやってます。構築とかメモ。

くそざこうんこまん

シーズン13おつかれさまでした。


私は最終1820くらい120勝100敗くらい。


弱い!


自分のレートが伸びないのは仕事が忙しくて試合数を稼げないためだと今まで考えていました。


だが間違っていた!


年末年始時間ができて今シーズンは200戦以上試合することができ、自分の実力がレートに収束するには十分な試合数だ。



シーズン11で流行ったカバガルボルトを使いすんなりと1800まで行ったが、そこからは100戦以上1800を反復横跳び…


古い構築は1800以上では通用しないとわかり、厨パの中身を自分で組んで色々試したが悪い時には1600わこつする有様…


特に、1800後半以上の人と当たった時はほとんど負けていたので、実力の違いを感じました…


プレミで勝ち試合落としたことも多く、ほんとに下手だなってかんじです。


キツネの社で勝ち越して調子に乗っていたが、これが今の現実です。



とりあえずパクリ構築しか使えないを変えないといけないです。


上手い人は相手の並びを見るだけで中身がだいたいわかるのはすごいなと思います。

自分は構築力が皆無だからそれが全くできない。


あとやっぱり構築を自分で組まないとつまらない!


趣味でやってるのにつまらないって意味ないですね。



厨パばかり使っているので、他のものにも手を出してみたい。


思考停止の厨パと、一周回ってやっぱり厨パが一番強いでは意味が違ってくるはず…


くそざこうんこまんのまま引退したくない (´・_・`)