いわおとなりて

ポケモン対戦とか水瀬いのりさんとかくまねるさおりとか

映画をたくさん見たよ

水瀬いのりさんが映画に出まくっていますね。

今公開されている分で3本、3月公開予定が1本です。

 

公開中

・魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム

マブシーナ役

movie-ranger.com

Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる

六咲コニー 七咲ニコル役

project-t7s-a.jp

プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険

チャーリー役(吹替)

playmobil-movie.jp

 

3月公開予定

トムとジェリー

ケイラ役(吹替)

3/19公開予定

wwws.warnerbros.co.jp

 

公開中の3作見てきたので感想書きます。

なるべく物語の核心に触れないように努めますが、内容の話をするので少しでもネタバレ嫌な人はブラウザバックして下さい。

感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム

いつものキラメイジャーで面白かったです。
ガルザがいつも通りポンコツ悪役でした◎
マブシーナのシーンでよかった所は、夢の中でアホになってしまった王様にツッコミを入れるシーン。よりアクティブなマブシーナが見られましたw

Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる

僕らが知っているアプリ版のナナシスがそのまま映画になって動いた!!
ファンが待ち望んでいた形の映画化でした!

アプリ版の静止絵がアニメ用のキャラデザになっていましたが、全く違和感がなく、本当にアプリの絵のまま動いているみたいでした。

ストーリーは、いつもナナシスがやってきたことを77分間にまとめたかんじ。アイドル業界の闇に触れつつ、「アイドルはアイドルじゃなくていい」「誰かの背中を押したい」で着地するいつものナナシス
初見でも楽しめるようになっているので、映画からナナシスに入って感動した人はアプリ版のストーリーも読んでみてください。たぶんゲームを進めなくても無料でストーリーを読めたはず。

あと、なんといってもライブシーン!作画にめちゃくちゃ気合が入っていて、指先の動きまで拘っていて、本当にライブに来ているみたいでした。

プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険

水瀬さんは髭のおっさん役!?ですが、声はショタボイスでした。
現実世界の姉弟がおもちゃの世界に迷い込んでしまうお話。水瀬さんのチャーリーは現実世界では弟ですが、おもちゃの世界のアバター?が髭のおっさんということです。
水瀬さんのショタボイスにディズニーテイストのミュージカルと見どころが多いです!
ストーリーは子供の頃のワクワクした気持ちを取り戻すというものでなかなか熱いです。


以上、水瀬さん映画で大活躍しています。