いわおとなりて

ポケモン対戦とか水瀬いのりさんとかくまねるさおりとか

キャン丁目キャン番地今週の水瀬いのりまとめ

自分用メモ

 

ラジオ 加隈亜衣大西沙織のキャン丁目キャン番地では頻繁に水瀬いのりさんのプライベートの情報が暴露されます。

初回から聞いてまとめました。

水瀬さん本人が話さない貴重な情報が多いので、水瀬さんのことをよく知りたい人はキャン丁目を聞くべきだと個人的に思っています。

あと、単純に加隈さん大西さんの自然体のトークが面白いので聞いてみて下さい。

 

キャン丁目は毎週木曜日お昼の12時ににこにこ動画で配信されています。

最新回と初回は無料で聞けます!

2話以降の過去回は500円課金すると聞けます。この記事を読んで興味を持った方は課金して過去回も聞いてみてください。

www.nicovideo.jp

 

2015年

17回

ナナシス1stライブ感想回

番組通して初めて、加隈さんの口から「いのりちゃん」と言う単語が出る。

初期の頃は加隈さんは「いのりちゃん」呼び、大西さんは「いのりん」呼びだが、仲が良くなり途中で呼び捨てに変わるのにも注目!

 

19回

収録前にスタジオにいのりちゃんが乱入。「ここは三丁目ですか?」と名言を残し去っていく

 

37回

大西さんのはじめてのキャン

いのりんに教えてもらった小顔矯正に行くが痛すぎてギブアップ

この頃の水瀬さんは痛いの我慢して小顔矯正していたらしい

 

39回

大西さんはじめてのキャン

親知らずを初めて抜く。抜いた親知らずをいのりんに見せる

 

42回

大西さんのはじめてのキャン

初めて声優さんの家に泊まる(いのりんの家)

この頃の大西さんは加隈さんの家に泊まりたがっていたが、加隈さんは初めて家に泊めるのは久野美咲さんがいいと言って大西さんを拒否していた。ついに大西さんは裏切っていのりんの家に泊まってしまう

 

2016年

52回

ふつおたの中の流れ

いのりんと3人でたこ焼きやりに行った話。

ちなみにいのりんの話の後、加隈さんが自分のスケジュールを暴露してしまいバキュンバキュンで消されるw

 

53回

コンカリーニョイベント振り返り回

夜の部のさおキャンのキャンポイント 水瀬いのりちゃんへの数々の暴言キャン

最近会ってくれない大西さんに対して加隈さん「いのりんとばっかり会ってるからな!」

 

57回

いのりちゃんのクチャミは無音

 

61回

不仲コントで水瀬いのりharmony ribbonが宣伝される

 

62回

加隈さんのはじめてのキャン

はじめて声優仲間とカラオケに行く。その中にいのりちゃんもいる

 

63回

いのりっくまねる大西沙織で焼肉に行く

佐倉さんに保健体育の授業をしてあげる

下ネタになるといのりんは黙っていた

 

65回

いのりん画伯ラインスタンプの話

大西さんのはじめてのキャン

いのりと高尾山に行く

ここではじめていのり呼び

 

73回

大西さんのはじめてのキャン

初めてコナンの映画「漆黒のナイトメア」を見てハマる。いのりに誘われた。

いのりは4回目の漆黒のナイトメア。

だいぶ先の話だが、部屋が汚いことで有名な大西さんですが、漆黒のナイトメアのDVDは大切なもの置き場にしまっている。佐倉としたい大西の「大西事件簿」のコーナーで問題にするが、間違えてエジソンで答えを言ってしまう

 

77回

スタジオキャンで新しく取る資格を選ぶ

旅行地理資格の話で、世界遺産アルベロベッロ」の響きをいのりが好き。

大西さんは最近いのりに会ってなくて加隈さんに嫉妬。

 

86回

フリートーク前の小話

加隈亜衣は肌をゴシゴシすると血が出る。いのりに教えてもらった顔のマッサージで

 

88回

フリートーク終わりらへん

いのりっくまねるグノシー

いのりっくまねるがグノシーにハマっている。大西さんだけ仲間外れ

 

90回

大西さんのはじめてのキャン

いのりと二人で新宿から中野まで10キロ歩く

 

92回

不仲コントで水瀬いのりStarry Wish宣伝

 

2017年

2017年は大西さんと水瀬さんが会いまくってる時期なので、水瀬いのりの名前が頻出する。ここまでは少しでも水瀬いのりの名前が出たら載せていたが、2017年は多すぎるので大きく話題に上がった回だけ載せる

102回

ナナシス2.5ライブ感想回

前日の夜、高田憂希さんの部屋で加隈さん大西さん水瀬さんが集まる。終わった後も3人で加隈さんの部屋に集まる。

 

106回

ゾンビメール企画

大西さん名言botを作ったというメールに対して、大西さんがメモしている水瀬いのりの名言集を暴露

・かわいいが渋滞してる

・助けて!美味しい

・推しと推しの涙

 

107回

大西さんのはじめてのキャン

いのりとリアル遊戯王ごっこ

 

111回

大西さんのはじめてのキャン

公園でいのりと竹馬で遊ぶ

大西が後ろ向きで転んで、周りの人は心配する中、いのりは爆笑

いのりは竹馬が上手い

 

112回

不仲コントで水瀬いのりのInnocent flower宣伝

 

117回

ナナシス3rdライブ感想回

前日いのりの部屋にいのり加隈さん大西さんで集まる

加隈さんが高田さんの部屋を自分の部屋と間違えて、自分のカードキーで開けようとしてガチャガチャする

ライブのホップアップでいのり「重力!」

大西さんのパパはマフィア梶田さんに似ている

 

118回

加隈さんのはじめてのキャン

はじめての大西さん水瀬さんが同時に加隈さんの家に行く

前日大西さんはいのりの家に泊まっていた

 

119回

前回のお泊り会、いのりにクソダサTシャツを着せた

 

121回

大西さんのはじめてのキャン

いのりと日帰りで広島に行く

スタジオキャンのクイズの答えがキングレコードからのInnocent flower宣伝

 

122回

ラジオ中に大西さんにいのりからラインが来る

 

127回

大西さんのはじめてのキャン

いのりと奥多摩の洞窟に行った

日原鍾乳洞

2019年の台風の影響で現在は閉鎖されています。僕は知らずに入口まで行きました...

関係ないけどこの回は吉野キャンスペシャルなので神回です。

水瀬さんもツイートしています。

 

129回

大西さん誕生日企画 水瀬いのりクイズ

大西さんでもわからない超難易度。町民の方は挑戦してみて下さい。

過去回は500円課金すると聞けるぞ

 

130回

不仲コントで水瀬いのりアイマイモコ宣伝

 

139回

不仲コントで水瀬いのりReady Steady Go ! 宣伝

 

146回

不仲コントで水瀬いのり少女終末旅行のキャラソンReady Steady Go ! 宣伝

 

150回

水瀬いのり1st Live Ready Steady Go !感想

新語流行語大賞の1位水瀬いのり

 

2018年

152回

大西さんがいのりと秋田に旅行に行った話