いわおとなりて

ポケモン対戦とか水瀬いのりさんとかくまねるさおりとか

Catch the Rainbow!聖地巡礼【水瀬いのり】

水瀬いのり3rdアルバムCatch the Rainbow!のMVの撮影地に行ってきました!

f:id:iwao_poke:20190721105817j:plain

撮った写真全部載せたら大変なので、

フォト蔵に保存しました。

photozou.jp

 

元のMV↓

www.youtube.com

 

参考ブログ↓ また水瀬いのり聖地巡礼ブログさんです。

【水瀬いのり聖地巡礼】Catch the Rainbow!|水瀬いのり聖地巡礼ブログ

 

聖地の場所はひたちなか総合運動公園陸上競技場です。

ひたちなか市総合運動公園|公益財団法人ひたちなか市生活・文化・スポーツ公社

 

私が訪れた日は休館日だったのですが、たまたま業者が入って陸上競技場内を清掃する日だったので門が少し開いていました。

 

業者らしき人に、聖地巡礼に来ましたと言うと、中に入ることを許してもらえて、とても優しかったです。

 

自分の場合相当運がいいケースだったので、これから聖地巡礼に行く人はしっかり陸上競技場の営業状況を調べてから行きましょう。

 

まずは応援する側の水瀬さんが座っていた席です。

f:id:iwao_poke:20190721111541p:plain

f:id:iwao_poke:20190721105850j:plain

もちろん私も座って水瀬さんを感じてきました。

これから聖地巡礼に行く人すみません。。。

 

次、Inori Minase MUSIC CLIP BOXに収録されているメイキング映像から

水瀬さんご本人から、「F-10-12にいっぱいこすりつけたから聖地巡礼してね。」

とのことなのでもちろん座ってきましたよ。

後から来る人すみません。。。。

 

MUSIC CLIP BOX 是非是非買って下さいに↓

アニメイト | 【Blu-ray】水瀬いのり/Inori Minase MUSIC CLIP BOX

f:id:iwao_poke:20190721105913j:plain

 

ひたちなか市運動公園陸上競技場はポケモンGOのジムになっているので、

ポケモントレーナーいわおとして傷痕を残してきましたよ。

ちなみにめっちゃ田舎なので全然他の人に破壊されなくてポケコインをたくさんゲットできました。

f:id:iwao_poke:20190721105940j:plain

 

帰りは寄り道で、大洗の温泉に行って来ました。

古代海水っていうかなり珍しい種類の温泉だとか

寄り道写真まとめ↓

photozou.jp

f:id:iwao_poke:20190721110004j:plain

 

BLUE COMPASSの聖地にも寄ってきました。

去年撮り忘れてた風車を撮ってきました。

photozou.jp

f:id:iwao_poke:20190721110023j:plain

 

以上、Catch the Rainbow!聖地巡礼でした。