いわおとなりて

ポケモン対戦とか水瀬いのりさんとかくまねるさおりとか

水瀬いのり聖地巡礼トラエタを捉えるっ!

まず、私が聖地巡礼した際は、下記のブログを参考にしました。

自分も聖地巡礼をしてみたいという方は下記ブログを参考にすることをお勧めします。

【水瀬いのり聖地巡礼】TRUST IN ETERNITY|水瀬いのり聖地巡礼ブログ

(url削除依頼は@iwao_pokeまで)

補足として、聖地付近は駐車場がないので、車を停める場所は、上記ブログの地図のマークあたりで道の陸側が広くなっている所があるので、そこに路駐することになります。

海水浴場ではないので、海岸に行くちゃんとした入り口はありません。堤防の柵の隙間みたいな所から海岸に入ります。

 

 

今回訪れたのが↓のMVの砂浜です。

www.youtube.com

 

海です!

f:id:iwao_poke:20181217201150j:image

海です!(さっぱーん!)

f:id:iwao_poke:20181217201232j:image

海です!(さっぱーん!)

www.youtube.com

MVの冒頭部分を再現したかったのですが、

本家はクレーンを使っているので無理です。。。。

 

 

MVの中のこのシーンは再現することができましたっ!

f:id:iwao_poke:20181217202257p:plain

f:id:iwao_poke:20181217201405j:image

 

残念ながら他のシーンはどこで撮ったのかわかりませんでした。。。

 

 

適度にごつごつしていてきれいですね

f:id:iwao_poke:20181217201448j:image

 

水瀬さんが座っていた流木を探したのですが見つかりませんでした。

あれは持参したセットなのかな

一応座れそうな流木。。。。きったねえw

f:id:iwao_poke:20181217201526j:image

 

きれいな貝がらを拾いました♪

f:id:iwao_poke:20181217201251j:image

もちろん海にむかってポーーーーーーイしました

ばいばいっ

.......さようなら、貝がら......(笑) 

 

ぼっちだったのでポーーーイの写真が撮れなかったのが残念。。。

 

 

振り返ると虹がっ!

f:id:iwao_poke:20181217201642j:image

 

 

帰りは近くの海の家、伊戸だいぼ工房さんで海鮮丼を頂きました!

f:id:iwao_poke:20181217201545j:image

www.google.com

 

だいぼ工房さんの駐車場に車を停めて海岸沿いを歩いて聖地に向かうのもアリかもですね!

f:id:iwao_poke:20181217201600j:image

 

以上、トラエタを捉える旅でしたっ!