いわおとなりて

ポケモン対戦とか水瀬いのりさんとかくまねるさおりとか

水瀬いのりの弱点

声優の水瀬いのりさんについて

 

声がかわいいとか歌が上手いとかはわかりきっているので、

あえて弱点をあげていきたいと思いますっ!

 

悪いところも愛してこそ、真のファンだということっ!

 

ファンが弱点というマジレスは今回スルーで。。。

 

ではいきます

 

 

 

 

 

貧乳

 

仲良しの声優にもいじられるw

 ↓

ラジオ、水瀬いのりMELODY FLAG 37旗にて

今週の佐倉綾音お姉ちゃんのタレコミ情報です。
とあるラジオでリゼロのレムを見た時、
水瀬いのりで乳があるのが以外。これはあとで怒られるやつだ」

という佐倉綾音さんの失礼発言がリスナーによってチクられるw

 

ラジオ、佐倉としたい大西63回にて

あやねるが入室しましたのコーナーの冒頭、

同コーナーは前回佐倉さんがお休みで水瀬さん代打の時にやったということで、

大西さん「佐倉さんはいなかったけど、あやねるはちゃんとその場にいましたよ」
佐倉さん「誰があやねるやったの?」
大西さん「あやねる二種類いたwなんか、こういうあやねると(自分のこと)、もうちょっとほんとに可愛い声のあやねる(水瀬さんのこと)w」
佐倉さん「貧乳声のあやねる!」
大西さん「そう!貧乳声のあやねる!」

 

はい、次

 

 

 

運動音痴

 

 ↓の動画の6:50から水瀬さんが走ります。

【念願のお外だゾ!】水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls! #14 - YouTube

 走り方のフォームがかなーり怪しい。。。

 

2018年7月のライブツアーまでスキップができなった!

ファンクラブサイトにスキップできなかったころのスキップ?がアップされています。

水瀬流スキップ?を見たい人はファンクラブに入会をお勧めします!

 

残念ながら?

2018年7月のライブツアーでスキップができるようになりました!

スキップができるようになって嬉しそうな水瀬さんを見たい人は

水瀬いのり1stライブツアーBLUE COMPASS のブルーレイを購入することをお勧めします!

 

こんなんなのにライブまでにはダンスを仕上げてくるのが愛おしいですね。。。

 

はい、次

 

 

 

友達が少ない

オフの日何してるって話題になるとだいたい大西沙織さんの話になる。

大西さん以外に友達いないのではないかという噂があった。

 

でも最近大西さん以外の友達が増えてきたらしい。

 

 

 

 

大雑把

文化放送で毎週夜10時から放送しているmelody flagというラジオを聴くと

進行がすごい雑なのがわかります

悩み事を相談しようとメールを送ったリスナーを雑に切り捨てますw

雑に扱われたいどMさんは毎週聴きましょう!

 

仲良しの大西さんに大雑把を注意される動画

 冒頭でお手拭の置き方が汚い水瀬さん↓

【サイコロトーーク!】水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls!#2 - YouTube

 

 

好き嫌いが多い

生クリームが食べられない水瀬さん

ケーキは上のフルーツの部分しか食べませんw

ケーキのいちごの所しか食べられない水瀬さんの動画↓

【水瀬いのり誕生会!!】水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls!#9 - YouTube

 

また、トマトが大の苦手だとか

最近では番組の企画やイベントでトマトが登場することが多くなってきている

2018年町民集会ではトマト一年分当てました!

 

苦手だったダンスやトークはものすごい勢いで上手くなっているので、

トマトもこの機会に克服することを願っています。

 

 

関係ない所ですぐ自分の宣伝をする

作品の番組やイベントで、全く関係のない自分の商品を宣伝することが非常に多いw

作品が好きで番組を見てくれているのに、、失礼ですねw

 

水瀬さんの歌う2ndシングルharmony ribbon3rdシングルstarry wishは、reゼロからはじまる異世界生活のラジオで紹介されていました!

もちろんリゼロとは全く関係がない。。

 

ちなみに私はここで水瀬さんが歌手もやっていると知りました。。

 

ダンまちの番組でもやらかす水瀬さん

↓の動画の1:03:10からダンまち関係ない自分の番組の宣伝を始める

ダンまち スペシャルプログラム 2018 冬 - YouTube

 

 

食い意地をはっている

 少女終末旅行の特番で、鍋を久保ユリカさんと一緒に鍋を作る企画があったのだが。。。

久保さんに鍋を作らせ自分は先に食べるという食い意地のはりようw

ちなみに少女終末旅行で、

水瀬さん演じるチトはしっかりもの

久保さん演じるユーリは食いしん坊でマイペース

なのだが、完全に水瀬さんの方がユーリですね。。。

ともかく、水瀬さんが食べ物を食べている所はめちゃくちゃかわいいので、テキトーに動画を探して見て下さい。 

その時は、水瀬さんの箸の持ち方に注目してみてください。。。。

 

他のいろんな番組の中でもつまみ食いする様子が目立つ。。。

 

 

ものを美味しそうに食べる女の子はかわいいですね! 

 

 

 

家事が苦手

 

怪しい手つきで料理する水瀬さんの動画↓

【ジャガ丸くん作ってみた】水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls!#6 - YouTube

 

 

 女子力が低い

ラジオのコーナー、ドリーミングガールズでは女子力の低さを暴露しまくる水瀬さん。。。

部屋は殺風景らしい

 

パジャマは古いライブTシャツ

もふもふのかわいいパジャマを想像していた人どんまい。。。。

 

ガニ股だし。。。

 

 圧倒的な仁王立ち

 

 

絶対強い

 

8000人のオタクを回す水瀬さん

魔王のようなオーラ

 

 

以上、ぱっと思いついたのがこんなかんじ

 

水瀬いのりさんの弱点と言いつつ、

ポンコツかわいさを紹介する記事になりましたw

 

 

もしこの記事を見て水瀬さんに興味を持ってくれた方は、是非是非ファンクラブに入会して水瀬さんを応援して下さいに↓

入会申込みのご案内|水瀬いのり OFFICIAL FANCLUB「いのりまち」

 

 またねー